小桃音まい ヲタから憧れのアイドルへ、地元フリーライブが実現

アイドル 公開日:2019/07/29 9
この記事を
クリップ

8月10日から三大都市ツアーを開催する小桃音まいが、初日の大阪公演の翌日に、生まれ育った神戸で初めてのフリーライブを行うことが分かった。




「ハロプロをはじめアイドルが大好きだった私が、自分がアイドルになる為に上京して、いつの間にか10年。最初は、共演する日を目標に!とマネージャーさんに『アイドルライブへのオタ活禁止令』を言い渡されてからも10年。

「今では、大好きな道重さゆみさんのライブにも行けて、加護亜依さんや田中れいなさんなど元モーニング娘。の皆さんともお仕事をさせて頂けたりと、色々あったアイドル活動の集大成に故郷の神戸でフリーライブを行わせて頂けるということで、人生何があるかわかりません(笑)アイドル活動は残り1ケ月になってきましたけど、まだまだ皆さんを驚かせたいし、小桃音まいというアイドルが10年走り続けて、最後の1ケ月のラストスパートは加速してるって思ってもらえるような1ケ月に出来たらと思っています。是非神戸の小桃音まいにも会いに来てくださいね。」とコメント。

今週末には9回目のTOKYO IDOL FESTIVALに出演するなどアイドルとしてレジェンドと言われる小桃音まい。最後の1ケ月、どんな勇姿を魅せてくれるか楽しみだ。


小桃音まいフリーライブ in 神戸「ふるさと」

■日時:2019年8月11日(日)11:00開場/11:30開演(13:30終演/15:00物販終了予定)
■会場:神戸VARIT.(兵庫県)

関連タグ