キス顔で魅せる小桃音まい、初体験の深夜ライブは誕生日当日に開催

アイドル 公開日:2019/07/29 12
この記事を
クリップ

今夏9月1日にアイドルユニット「桃色革命」を卒業する小桃音まいが、アイドル活動集大成となる三大都市ツアーをソロで開催、そのファイナル公演が東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで開催すると発表された。




「三大都市の最後の都市が発表となりました。10年前に一人、神戸から上京し活動してきた東京をツアーのファイナル公演をさせて頂きました。何度も通った渋谷、そして何度も行ったライブ。ただこれまで一度もしたことがなかった、誕生日の瞬間のライブ。それを実現して頂く事となりました。深夜という事で来れない方もいらっしゃるかと思いますが、逆に仕事や学校は無いと思いますので、是非この瞬間を一緒に迎えられたらと思います」

小桃音まいのコメントの通り、開催されるのは、誕生日の8月24日の前日、8月23日の23時開演。1時間後に誕生日になる瞬間をファンと一緒に迎えようという公演だ。

「アイドルを10年間やっていると、なかなか初体験というのがないのが正直なところですが、まさかのこのタイミングで初めての経験をさせて頂けて嬉しいです。深夜に会場を貸して頂いたライブハウスさんであったり、皆さんのご協力に感謝です」と小桃音まいがコメントを寄せた。

これで三都市、大阪、台北、東京と発表された。開催はまもなく2週間後だ。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ