SKE48須田亜香里 公開処刑覚悟⁉ 江籠裕奈との美脚ショットにファン歓喜

アイドル 公開日:2019/07/25 16
この記事を
クリップ

SKE48のチームKⅡの古畑奈和やチームEリーダーの須田亜香里、チームSの松井珠理奈らメンバー18人が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。最新シングル『FRUSTRATION』のロサンゼルスロケでの思い出やオフのショットを公開し、ファンから「江籠ちゃんと並ぶ姿は美脚姉妹」「なんだかモデルさんみたい」「ロスを満喫したエピソードを知ることができて嬉しい」と話題を呼んでいる。





同日は、SKE48の25枚目となる最新シングル『FRUSTRATION』発売日。今回初めてセンターを務める古畑は楽曲について「日々の鬱憤だったり感じたフラストレーションを良い意味でバカになって飛ばしちゃおうぜ!という夏らしさ全快の明るい前向きな曲となっております~。」と紹介し、「ダンスはセクシーな雰囲気もありつつ今までになかったような新しい風も吹いていますので飛ばされないようにしっかり私達に着いてきてくださいよー笑」と呼びかけた。

MVはアメリカ・ロサンゼルスで撮影を敢行。古畑も「ロサンゼルスで撮った効果もあり開放的にノリノリな雰囲気を出せたのではないのでしょうか…」と綴り、「ハウススタジオで撮影した時には そこに住んでいらっしゃる方と仲良くなりまして休憩中はずっとその方と英語で会話をしていましたよ。」と振り返った。

選抜メンバーの須田と松井もブログにて、ロサンゼルスでの思い出やオフショットをなどを公開。MV撮影で海外行くのは久しぶりだったという須田は、「別に水着があるわけじゃなかったけど 私服で過ごす時間も身体のラインを 悔いなく出したいな~と思いまして」と日本を出る前に脚のエストに行ったことや、「ロサンゼルスではいつもより すこーしだけ、すこーしだけですが 体型に自信を持って過ごせるように 映像や写真で脚を出すのが楽しみになるように 事前準備を頑張ってみました♪」と報告し、「ちゃんと衣装でいい感じに美脚に見える写真を何枚か撮っておきました!」と身体のラインが出るタイトなミニスカート姿や、「選抜メンバーの中でも特に美脚な江籠裕奈ちゃんとスカートが色違いだったので脚も顔も公開処刑覚悟で一緒に撮ってもらったよ(震)」と"みんなの妹"江籠との2ショット、「ロサンゼルスだからそれっぽく?背伸びしてみた 笑」と普段かけないサングラスをかけ赤と黒のボーダー柄のミニワンピ姿、カラフルな風船をバックにお腹チラ見せのダンスシーン衣装姿など、磨き上げた美脚を披露し「どうかな?美脚…ぽい?」とファンに問いかけた。

また、「早起きして一人でおしゃれモーニングしたり 散歩したり楽しかったな。」と振り返りながらも、「たぶん、ビッグサイズで美味しいもの たくさん食べたからプラマイゼロかなー(笑)」「旅に出る前に頑張って痩せて 旅に出たら悔いなく現地のもの食べて体を元に戻して帰るのが 国内で遠征に行くときも定番のパターンです。束の間の美脚気分。」と綴り、「また日々のトレーニングやセルフマッサージをコツコツと頑張ります!」と気持ちを新たにした。

続けて、ファースト写真集「Jurina」の撮影で来た以来、4年ぶりのロサンゼルスに松井は「久しぶりに行くことができて嬉しかったです!」と喜び、さらにメンバーと一緒に行くことができたことについて「テンションが上がりましたよ」と綴った。

また、「普段目覚ましを7個はセットするくらい なかなか起きれない」「本当に朝が弱くて朝ごはんも寝ぼけてほぼ食べれない」と明かしながらも、ロサンゼルス滞在中は「毎日朝5時には目が覚めて、散歩して、近くのバーガーショップでがっつり朝ごはんを食べていました本当に珍しいことなので、思い出に写真を撮っておきました笑笑 こんな感じです!!」と大きなバーガーを片手に舌をペロっとしている姿やバーガーを食べてる写真などを公開。さらに、「残さずペロリとおいしくいただきました 朝だけじゃなく、夜バーガーもしました笑笑 ちゅりとえごちゃんも一緒に食べました」とメンバーの高柳明音と江籠との3ショットも。

松井は、ロサンゼルスで気づいたことについて「早寝早起きができる!!ハンバーガーが大好き」と告白し、「今回で、さらにロサンゼルスが好きになっちゃいました 海外に行くと、楽しいだけじゃなく いろんなことに気づけたり、知らないことを知れたり、お勉強になることがたくさんあります」と振り返った。

それぞれブログの最後は、「この夏はFRUSTRATIONをたくさん聴いて 一緒に盛り上がっちゃいましょ!」(古畑)、「SKE48新曲、FRUSTRATION よろしくね!MVにはないフルサイズのみで見られる 【獅子舞ダンス】も必見です!!!!」(須田)、「最近、SNSのコメントやラジオのメッセージでも海外のファンの皆様からのメッセージが増えました!これから、SKEとしても もっと海外でお仕事ができたら嬉しいです!地元愛知は、もちろん全国で世界で愛される存在になりたいという大きな目標ができました」(松井)と新曲をアピールしたり、ファンへの感謝の気持ちや新たな目標を綴りブログを締めくくった。

尚、他の選抜メンバーもブログにて、ロサンゼルスの思い出やオフショットなども公開している。

この投稿にファンからは「センター曲、発売おめでとう!」「SKEの新しい可能性を感じる曲」「祝、フラストレーション発売!!」「ディリー1位おめでとう」「最高にキレキレの新しい今迄に無いSKEの夏の快進撃を感じさせるナンバー」とお祝いの声や、須田や松井のオフショットやロスエピソードに、「最高の美脚&身体のラインはたまらないよぉ~」「可愛らしさとカッコよさに溢れて最高です」「ホントに美しい」「江籠ちゃんと並ぶ姿は美脚姉妹のような感じだね♪」「美脚が際立っていてなんだかモデルさんみたい」「めっちゃ脚綺麗」「本当にスタイル良いし脚もとても綺麗」「えごちゃんとの写真も姉妹みたいで良い写真です♪♪」と大絶賛の声、「珠理奈はLAが似合うよ」「写真可愛い」「貴重なオフショットやお話ありがとう」「ロスを満喫したエピソードを知ることができて嬉しい」「ハンバーガー好きは健在だね」など様々なコメントが寄せられている。


この記事の画像一覧 (全 11件)