「Uber Eats」CM “この美女誰?” アプガ(仮)新井愛瞳と判明しプチバズり

アイドル 公開日:2019/07/23 28
この記事を
クリップ

蒸し暑い日本の夏。なるべくなら外に出たくない、家で涼んでいたい!そんな日は、Uber Eats でマクドナルドのバーガーをデリバリー。




Uber Eats は、「配送手数料0円」や「バリューセット割引」などマクドナルドの商品がお得に楽しめる「#バーガーインザハウス」 キャンペーンを実施中。現在、各種SNS広告、トレインチャンネルにて出稿されてるこのキャンペーンCMに、アイドルグループ アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳が出演しているのではないか?この美女誰だ??これもしかして新井ちゃん??などプチバズっている。

新井はそれに応えるようにTwitterを更新。「CM出演中です。 電車のモニターに映ってるので見つけてください。あとはYouTubeの広告にもなってるのかな?みなさんからの目撃情報お待ちしております! #バーガーインザハウス キャンペーン実施中。」とCMのキャプチャーを公開。また電車内のモニターを撮った画像に「はっ!! 気付いた時にはもう遅し。 こういうこと、あるよね〜」とコメントしている。

確証をモテたファンは「やっぱり新井ちゃんだったんだ❗️今日もJRで見たよ❗️似ているな~、でも違うのかな~…とモヤモヤしてたのがスッキリしました‼️明日からはガン見だ(笑)」「あ、なに今日からリリースだったの!?今朝5時台に山手線の車内で観たよー!!!!!思わず発見の旨ツイートしました!」「やっぱそうだよね!中央線のモニター見てたら、UberのCMにやたら好みなショートカットのカワイコちゃんが出てるなーと思ったんだ。」「JR乗ってるとほぼ遭遇します(^-^)」「よ!う!や!く!み!れ!た!!!かわいいっ!!」「かわいいCMだな~と思ったら新井ちゃんでしたか♪」などなど喜びのコメントが続々書き込まれている。

明日の通勤時間、スマホも良いが、顔を上げて電車内のモニターにも目を向けてはいかがだろうか?


この記事の画像一覧 (全 3件)