「オバさんになっても好きですか?」小桃音まい、超ミニスカライブ

アイドル 公開日:2019/07/20 11
この記事を
クリップ

今夏9月1日にアイドルユニット「桃色革命」を卒業する小桃音まいが、アイドル活動集大成となる三大都市ツアーをソロで開催する。




三大都市ということで、東名阪などが予想されていたが、先日発表された都市は台湾の台北。台湾のファンの喜ぶ声がSNS上に踊る中、残りの都市がどこになるか注目されていた。

「初日となる8月10日は、私が生まれ育った関西。会場はOSAKA MUSEです。ソロ、ユニット時代をあわせても、関西で行うワンマンとしては最大規模の会場となるので不安もありますが、何度か対バンで出させて頂いた会場でいつかワンマンしてみたいと思っていた会場なので嬉しさの方が強いです」と小桃音まいがコメントを寄せた。

また先日の”小桃音まい ひとりリクエストアワード ベスト10”では兄が結婚・そして子供が産まれたことを発表。会場からは「おばさん!」と掛け声が飛ぶと、「そうなの。わざわざ言わなくていいから。でも、私がオバさんになっても好きですか?」と返し、歓声を浴びていた。

小桃音まいが魅せる三大都市ツアー、大阪、台北ときて、残すはあと1都市。注目のファイナル公演は近日発表、こちらも初の試みということらしく、どんな発表になるか楽しみだ。


小桃音まい 三大都市ツアー2019夏「island」

▷Day1:2019年8月10日(土)17:30OPEN/18:00START OSAKA MUSE

▷Day2:2019年8月17日(土)18:30OPEN/19:00START 台北 / 杰克音樂 Jack's studio

▷Day3:後日発表

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ