欅坂46二期生 井上梨名 田村保乃 藤吉夏鈴、関西女子のまったりプライベート

アイドル 公開日:2019/07/19 17
この記事を
クリップ

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.10」(7月19日発売・光文社)では、欅坂46 2期生、井上梨名田村保乃藤吉夏鈴が登場している。

クールでカッコいいパフォーマンス を見せる欅坂 46のメンバーたちだが、ステージを降りれば、それぞれが年相応の女のコ。今回は、二期生から、関西出身で仲がいい、井上梨名田村保乃藤吉夏鈴の3人にインタビュー。 メンバーの家に集まってくつろぐひとときのように、関西メンバー同士でしか見せない素顔について、語ってもらった。  




―今回の撮影では、関西出身の3人で仲よく寝転んでもらいました。プライベートでも、こんなふうに誰かの家でくつろいだりするんですか? 

井上

 (田村)保乃の家に集まったりするよね。この前も、(藤吉)夏鈴と 武元(唯衣)と私の4人で、延々としゃべってました。そのまま泊まっていくこともあります。 

田村

普通のシングルベッドに4人で座って話してますね。この前はみんなでしゃべってたら、途中で井上が一人だけすごい体勢で寝てました (笑)。  

―4人で集まることが多いんですか? 

田村

ふだんはみんなバラバラに来ることが多いです。みんな連絡もなく、ふらっと来てくれたりしますね。   

井上 

その日は、夏鈴が急に「保乃の家に行きたい」って言って、たまたま3人が一緒にいたので、行くことになりました。

田村    

…あ、でもひとつ聞いてほしい ことがあります!夏鈴ちゃんが、レッスンの合間に「今日、ゲームしに行っていい?」 って聞いてきて、 「いいよ」って言ったのに、来ないことがあったんですよ。何回か同じことがあって、 そのたびに、 「夏鈴ちゃん来ないやーん!」って思ってます。 

 藤吉 

あ〜忘れてました。家に帰るといろいろ忘れちゃうんです

田村

おーい!

◆その他のグラビア・インタビューの全貌は「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.10」でチェック!


   

この記事の画像一覧 (全 3件)