乃木坂46 4期生清宮レイ&早川聖来「いつもイチャイチャしています(笑)」

アイドル 公開日:2019/07/20 13
この記事を
クリップ

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.10」(7月19日発売・光文社)では、乃木坂46 4期生、清宮レイと早川聖来が登場している。

お披露目イベントで武道館を沸かせ、舞台「3人のプリンシパル」も大成功。横浜アリーナでおこなわれた 「『Sing Out!』発売記念ライブ」でも、 4 期生単独ライブを成功させた乃木坂 46 の次世代メンバーたちから目が離せない。

今回は清宮レイと 早川聖来の、名前からして神々しい仲よしコンビに、お互いの魅力やコンサ ートの思い出を振り返ってもらった。




―撮影中から仲睦まじい様子が見て取れましたが、お2人の関係は? 

早川   

いつもイチャイチャしています (笑)。 

清宮   

4 期生のなかでは特に仲よくて、 一緒にテーマパークに出かけたりね。 あと、個別握手会のときは、私が聖来の衣装を決めてあげることもありました。 

―そのときはどんな衣装を? 

清宮   

猫耳をつけて、この服とこの服 にこの髪型で、みたいな感じでした。 あとは、かわいい格好とか髪型とかを嫌がるから「ダメよ、かわいい格好しなさい!」って言って、ふたつ結びをすすめます (笑)。 

早川

かわいいのが恥ずかしくて(笑)。 自分じゃなかなか勇気が出ないときに、「大丈夫!」って言ってくれるんですよ。それが好きです。 レイに言ってもらえると嬉しい♡

◆その他のグラビア・インタビューの全貌は「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.10」でチェック!


   

この記事の画像一覧 (全 4件)