山下美月、グループ活動復帰「やっぱり乃木坂46ってすごいな」

アイドル 公開日:2019/07/19 23
この記事を
クリップ

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.10」(7月19日発売・光文社)では、ドラマ出演を経て、この夏からグループ活動に復帰した乃木坂46山下美月が表紙で登場している。




乃木坂46の活動を休んでいた5月 には、横浜アリーナで乃木坂46のライブも開催されましたね。 

アンダーライブと選抜ライブを見に行きました。 アンダーライブは過去最少の10人ということでどんな見せ方をするのか、フォーメーションも大変だろうし、少ないで振りはどのようにるのか、すごく興味がりました。実際は、すがアンダーライブだなと思うようなパフォーマンスで、演出もセットリストも、すべてにこだわを感じましたね。カッコいいな、こういうライブがしたいなって思いました。選抜ライブは、 1、2、3期生が融合していて、“これぞ乃木坂46”   という風格すら感じました。ましたね。いい意味で余裕が見られましたし、迫力もありましたね。私も乃木坂46のメンバーの一人なのに、芸能人を見ているような感覚で、メンバーのキラキラ感やオーラに圧倒されっぱなしでした。やっぱり乃木坂46ってすごいなって。

 ―早く復帰したいと思いましたか? 

はい。そのとき、夏のツアーでは復決まっていましたが、ライブを見たことで、よりツアーが楽しみになりました。


◆その他のグラビア・インタビューの全貌は「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.10」でチェック!


   



この記事の画像一覧 (全 4件)