欅坂46長濱ねる 卒業イベント、ライブ・ビューイング開催決定

アイドル 公開日:2019/07/13 38
この記事を
クリップ

7月30日(火)、 幕張メッセ 国際展示場(千葉県)で開催される欅坂46 長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」の模様をライブ・ビューイングすることが決定した。

欅坂46の8thシングル『黒い羊』の活動をもってグループ卒業を表明している長濱ねるが単独卒業イベントを開催する。



 

欅坂46のメンバーが卒業イベントを行うのは2015年8月の結成以来初となり、 「ありがとうをめいっぱい伝える日」と題して開催されるこのイベントは、 本人のアイデアを中心に企画された内容でファンに感謝の気持ちを伝えるものとなる。

今回のライブ・ビューイングは、 公演会場である幕張メッセに来場することが叶わない多くのファンにも感謝の想いを届けるべく、 急遽実施が決定した。 2部入替制で行われるイベントの【2部】の模様を、 生中継で全国各地の映画館にお届けする。

「ありがとう」の想いが詰まった1日限りの特別なイベントを映画館で見届けよう。

 

【ライブ・ビューイング実施概要】

<タイトル>

長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」ライブ・ビューイング

<日時>

2019年7月30日 (火) 18:30開演

<会場>

全国各地の映画館