小桃音まい、全編グアムロケの1st写真集発売が決定

アイドル 公開日:2019/07/12 11
この記事を
クリップ

今夏、9月1日にアイドルユニット「桃色革命」を卒業する小桃音まいが、1st写真集を発売することがわかった。今年、活動10周年を迎えた小桃音まいにとっての初挑戦となる。

昨今、写真集業界は、乃木坂46白石麻衣の売上記録も話題の坂道シリーズ写真集があるものの、規模自体は予算などの関係から年々縮小傾向となっている。




「長くアイドル活動をさせて頂いて、色々な体験をさせて頂いてきましたが、これまでしたことがなかった写真集という形に残るものが出来て本当に嬉しいです。写真集はずっと難しいものと思っていたのに、撮影も海外のグアムで、、、。ただ体感気温が40℃近かったり、私が雨女のせいか、しょっちゅう雨も降ってきたりしています(笑)でも、撮影に関わって頂いているスタッフの皆さんがとても素晴らしくて、私の隠れていた魅力を出して頂けていると思いますし、お仕事が出来る喜びを感じています。この写真集が1人でも多くの方に見て頂けるように残りの撮影も頑張ります、楽しみにしていてください!」とコメント。

撮影は7月上旬から今も続いており、順調に撮影は行われているという。

撮影の合間に撮られたという”オフショット”が桃色革命、小桃音まいの公式インスタグラムなどに掲載中。

まだオフショット以外は明かされておらず、どんな内容になっているかわからないが、今しか撮れない小桃音まいの一瞬一瞬を収めた、まさに永久保存版の1冊。

普段見せない衣装やメイク、グアムという開放的な国で魅せる”まいにゃ”の様々な表情、姿を見る事が出来るはずだ。


この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ