日向坂46、特典映像「はじめて○○してみた」スペシャルムービー公開

アイドル 公開日:2019/07/11 18
この記事を
クリップ

日向坂46 2ndシングル『ドレミソラシド』収録の特典映像『はじめて○○してみた』のチーム分け・企画抽選会スペシャルムービーが公開された。




秋元康総合プロデュースの「坂道シリーズ」で、今年3月リリースのデビューシングル『キュン』が総出荷枚数70万枚に迫る大ヒット中の日向坂46。そんな彼女達の2ndシングル『ドレミソラシド』収録の特典映像『はじめて○○してみた』のチーム分け・企画抽選会スペシャルムービーが公開された。

こちらのスペシャルムービーは特典映像の本編には収録されておらず、日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL限定で公開。2ndシングル『ドレミソラシド』に収録されている特典映像のチーム分けと抽選会の模様を映し出しており、大波乱の中メンバーの貴重なリアクションが見られる機会となっている。

今回、TYPE-Aに「はじめてペットシッターやってみた」(東村芽依、松田好花、渡邉美穂)、「はじめて心霊スポットに行ってみた」(井口眞緒、佐々木美玲、河田陽菜、濱岸ひより)、TYPE-Bに「はじめて超高級寿司屋に行ってみた」(加藤史帆、小坂菜緒、上村ひなの)、「はじめて魚釣りビンゴをしてみた」(潮紗理菜、佐々木久美、富田鈴花)、そして、TYPE-Cに「はじめて全部凍らせて食べてみた」(齊藤京子、金村美玖、宮田愛萌)、「はじめてホームランを打ってみた」(高瀬愛奈、高本彩花、丹生明里)が収録されている。

各メンバーがそれぞれのジャンルで“はじめての○○”に挑戦している姿が映し出されている今作。7月12日にはTYPE-A、13日にはTYPE-B、14日にはTYPE-Cに収録される特典映像の予告編がそれぞれ公開される予定だ。




この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ