Ange☆Reve『サマ☆ラブ』週間チャートでグループ最高位の4位に

アイドル 公開日:2019/07/10 9
この記事を
クリップ

5人組の清純派アイドルグループAnge☆Reveの、7月3日(水)に発売された4枚目のシングル『サマ☆ラブ』が、7月15日付けオリコンウィークリーチャートで初登場4位を獲得したことが発表となった。

BTS、GLAY、LiSA、遊助などの大型アーティストのリリースがひしめく中、堂々の上位ランクイン。また、Ange☆Reveが過去リリースしたシングルは、三作連続ウィークリーチャート7位で、グループ史上最高のランキング記録を更新する形となった。

さらに、全国各地でリリースイベントを行ってきたこともあり、タワーレコードが発表する「タワレコアイドル週間チャート」では見事に1位を獲得。全店総合シングルチャートでも3位にランクインした。

『サマ☆ラブ』は令和元年の夏を先取りした、真夏の恋がテーマのアッパーチューン。ライブ会場全体がタオルを振り回して盛り上がれる楽曲となっている。すでに出演が発表されている「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」や「@JAM EXPO 2019」などの、大型夏アイドルフェスでのパフォーマンスにも期待が高まる。




発表を受けて、メンバーの佐々木璃花は「今回、「サマ☆ラブ」がオリコンウィークリーチャート4位を頂くことができました!応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。しかもAnge☆Reve史上最高順位でとても!とても!とても!嬉しいです!!これからももっと上を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!」と喜びのコメントを寄せている。

梅雨があけると令和初の夏が到来するが、アイドルにとって最も忙しい季節。最強のサマーソングで勢いに乗るAnge☆Reveのライブをチェックしてみてはいかがだろうか。


この記事の画像一覧 (全 7件)