小桃音まい 桃色革命ともに「@JAM EXPO2019」出演、そして念願のTIFも決定

アイドル 公開日:2019/07/02 11
この記事を
クリップ

先日、3年ぶりのソロ活動を限定再開することを発表した小桃音まいが、2019年8月24日、25日に横浜アリーナで開催の「@JAM EXPO 2019」へ出演することがわかった。




ソロとしては4年ぶりの@JAM EXPOへの出演となる小桃音まいは、ユニット”桃色革命”としても出演が決定。

また、先日は桃色革命として、2年ぶりとなる「TOKYO IDOL FESTIVAL」への出演も発表され、夏のアイドルフェスが立て続けてに発表された形だ。

小桃音まいは「最後のアイドルとして迎える夏に、こうやって夏フェスに呼んで頂けて嬉しいです。@JAM EXPOではソロでも出られるので小桃音まいのソロを見たことがない方にも見ていただきたいですし、桃色革命にとっては私以外はじめてのTIFとなります。去年は夏フェスに全く出られなくて迎えた今年の夏だったので、その分も熱い夏にしたいと思ってます。」とコメント。

10周年を迎えたTIFと小桃音まい。9回目の出演となる小桃音まいが今年の夏、TIFに、@JAMに、大いに活躍する夏となりそうだ。

※本記事は掲載時点の情報です。