SKE48のグラビアクイーン、大場美奈がついに写真集を発表

アイドル 公開日:2019/06/22 38
この記事を
クリップ

8 月 2 日(金)に発売となる、SKE48 の中心メンバーであり、グラビアクイーン・大場美奈待望のファースト写真集(スクウェア・エニックス)がついに完成。 グループ在籍 10 年、27 歳になった大場美奈が今春ハワイで撮影、衝撃のバストや初のベッ ド撮影、さらに初のランジェリーも披露する。 




「これまで応援してくれたファンの皆様、支えてくれたスタッフの皆様、そして…ここまで 全力でアイドル道を走ってきた自分自身へ感謝と喜びを伝えられるような 1 冊にしたい!」 と、企画から販促まで本人が参加し、今だから出せる 120%で表現した写真集表紙カットが 遂に解禁。

表紙は通常版のほかに Loppi・HMV 版、セブンネットショッピング版、楽天ブックス版の計 4 種発売。また、応援してくれているファンと「表紙を決めたい!」と本人たって の企画により、22日 21:00〜より SHOWROOM の生放送にて表紙(通常版)が決定した。 (紫の衣装で横向きの写真)


大場美奈コメント>

皆さん、お待たせしました! デビューして 10 年。ついにファースト写真集を出版させて頂く事になりまし た! 今まで応援してくれた皆さんには「ここまで応援してきて良かった!」と言ってもらえる写真集だと思 います。そして、この写真集を手にした全ての皆さんに「なんか良いじゃん!」って思ってもらえたら嬉しい です。皆さん、ぜひ見てください!


   

この記事の画像一覧 (全 4件)