欅坂46守屋茜 1st写真集、“美しすぎる涙”カットを初解禁

アイドル 公開日:2019/06/07 6
この記事を
クリップ

雑誌でビューテ ィに関する連載も持つなど男性ファンだけでなく、女性ファンをも虜にする、欅坂46副キャプテ ン・守屋茜 1st 写真集『潜在意識』が 6 月 26 日(水)小学館 より発売される。 

先日初披露となった守屋自身初の“エモい”水着写真。公式SNSには“ボディーライン最高” “水着キレイ”といった称賛の声が相次いだ。




今回、写真集の水着やランジェリー撮影のために、ハードなトレーニングと糖質制限を敢行した守屋。理想のボディラインを作り上げるために、かなりストイックに自分を追い込んだ。その成果は先日公開した水着姿からも分かるように、メリハリのある美しいボディラインとなって出ている。 

今回、解禁するのは、そんな守屋のストイックなボディメイクが生み出した、彼女の“涙” を収めた貴重なカット。現地入りしてからも撮影に向けて、食事に気を遣う守屋。パ ンやスイーツなど糖質の高い食品は一切口にしなかった。ロケ2日目、『カフェドパリ』で の撮影の際、食べているシーン用に出された大きなパフェを一口ほうばった瞬間、彼女の目 から涙が。それまでの我慢があったからこそ、その一口は最高の味となったのだろう。

守屋といえば、『欅って、書けない?』(テレビ東京)で見せる“悔し涙”で有名だが、この涙は 感極まった最高の“嬉し涙”。涙を流すほど、極限まで仕上げた美ボディ。この写真集にはそんな美ボディが惜しげもなく、数多く収録されている。いまから大注目だ。

この記事の画像一覧 (全 2件)