SKE48「SKEBINGO!」コラボライブ愛知凱旋公演、ディレイ・ビューイング決定

アイドル 公開日:2019/05/29 10
この記事を
クリップ

5月29日(水)愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホールで開催された「SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019~みなさん長らくお待たせしました~」を、 6月7日(金)に全国各地の映画館でディレイ・ビューイングすることが決定した。




今年1月より放送のSKE48冠番組「SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!」(日本テレビほか)とのコラボライブとして行われていたこの関東ツアーでは、 千葉県・市川市文化会館 大ホール公演を皮切りに、 SKE48らしい全力パフォーマンスでのライブが繰り広げられた。

そしてこのBINGOコンサートの追加公演として、 関東を飛び出し東海地方でもライブが決定。ツアーファイナルはSKE48活動拠点地、 愛知県での凱旋コンサートとなる。 

SKE48メンバーが総出演したこの公演を、 映画館の大スクリーンで目撃することができるディレイ・ビューイングを実施。関東ツアーを経て名古屋に帰ってきたメンバーはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?!ツアーに参加した方も、 そうでない方もHOTなメンバーたちとともに、 最高に熱いライブを映画館で楽しもう。

【出演メンバー】
SKE48
※菅原茉椰、 杉山菜田里を除くメンバー全員が参加

関連タグ