乃木坂46 与田祐希、ファッション誌「bis」レギュラーモデルに決定

アイドル 公開日:2019/05/25 17
この記事を
クリップ

乃木坂46 3期生で次代を担うエース、与田祐希が、光文社から発刊しているファッション誌「bis」のレギュラーモデルに決定。6月1日発売の「bis」7月号から登場している。

7月号では、〝乃木坂46 与田祐希 INNOCENT GIRL透明感の秘密″と題し、インタビューとファッションシュート6ページでその魅力に迫っている。




乃木坂46 与田祐希コメント>

―bisレギュラーモデルになった感想

「ヘアメイクやファッションも毎回可愛くて、撮影の時も、一読者としてもいつも楽しみにしていたので素直にうれしかったです!モデルとしてまだまだ未熟なので不安もありますがこれから幅を広げられるよう日々勉強していきたいです!」

―bis7月号(6月1日発売)の撮影の感想

「普段あまり使ったことのない色味のメイクやキラキラした衣装を着れて楽しかったです!」

―bisレギュラーモデルとしてやってみたいこと

「身長が低いのでお洋服を魅せるモデルさんになるのは厳しいと思っていたけど、逆にそんな女の子の参考になれるように私も精一杯努力していきたいです!そしてメイクも個人的にすごく好きなのでこれから更に知識を付けて、読者の方と一緒に成長していけたらと思います!」


<bis編集長コメント>

初めて与田さんにbisに出ていただいたのは、2018年3月号。17歳の時でした。キラキラと輝く瞳、圧倒的な透明感。全身から放つ可愛いオーラにスタッフ一同が圧倒されました。それから1年3カ月。19歳になった与田さんは、可愛いオーラをさらに強く放ちながら美しく成長しています。"少女の心を忘れずに大人の女性になる"というbisのテーマにまさしくドンピシャの存在が与田さんです。これからレギュラーモデルとして、"甘いだけじゃない個性のある可愛い"を一緒に発信していけたら嬉しいです。

bis編集長 青木宏行

この記事の画像一覧 (全 2件)