日向坂46松田好花&富田鈴花、“はなちゃんず”の幸せいっぱいお花グラビア

アイドル 公開日:2019/05/28 6
この記事を
クリップ

「FLASHスペシャル 2019年初夏号 」(5月24日発売・光文社)では、いま人気急上昇の日向坂46から松田好花と富田鈴花のユニットグラビアが登場している。

気高く、キュートで美し い…。 話題のユニットその名も「はなちゃんず」が 46000枚の花びらに囲まれて登場。 ハッピーオーラで花を咲かせる。




―この組み合わせでのグラビアは二度めだそうですが、以前と比べて変わ ったことはありますか? 

松田   

なんだろうね。でもまだ初期だったから、お互いに遠慮があったと思います(笑)。 

富田   

それは間違いない(笑)。今は めちゃめちゃしゃべるけどね。 

松田   

そのときもはなちゃんずって呼んでくださって、お花とか準備してくださったんですけど、今回はワンピー スもお花柄だし、花に特化していて、 すごく楽しかったです。 

富田   

4万6千枚もの花びらに囲まれるなんて、めったにないことだと思う ので…、すごいですよね。嬉しいよね。 

松田 

めちゃインスタ映えでした。

―「はなちゃんず」という名称は自分たちで名づけたんですか? 

富田

「おもてなし会」のときまで遡るのですが、音楽部としてゆいちゃんずさんの『チューニング』をやらせてい ただくことになり、そのときにチーム 名をなににしようか?   という話から 「『はなちゃんず』じゃない?」と話し ていたのを、スタッフさんが聞いてい てくださったようで…。


インタビューの全貌は「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019初夏号 」でチェック!


この記事の画像一覧 (全 3件)