日向坂46小坂菜緒、“こさかな”はさかなを観るのが大好き

アイドル 公開日:2019/05/24 20
この記事を
クリップ
}/

「FLASHスペシャル 2019年初夏号 」(5月24日発売・光文社)では、日向坂46のデビューシングル『キュン』のセンター“こさかな”こと小坂菜緒がW表紙で登場している。

今回はニックネームの“こさかな”にちなみ、可愛い熱帯魚ネオンテトラと撮影。圧倒的な透明感を感じてほしい。




―今回は、ニックネームの“こさか な”にちなみ、ネオンテトラを用意し てみましたが、いかがでしたか?

こんなの初めてです(笑)。いままでになかったので驚きました。私、本当にお魚を見るのが好きなので、こんな癒やしの空間で撮影できるなんて! と幸せな気持ちになりました。水族館 にもよく行くんです。東京だと、すみだ水族館とサンシャイン水族館には行ったことがあります。けやき坂 46 に入る前は、大阪でもよく行きました。

―佐々木久美さん命名のニックネーム だったのに、期せずして小魚への愛を 持っていたんですね。

そうなんです。小さい魚とか、とて もきれいで愛おしくなります。

―ちなみに食べるのは?

食べるのも好きです(笑)。ホッケ とか、美味しいので大好き。北海道で 食べたホッケには感動しました。

―釣りとか始めたらハマっちゃうか もしれないですね(笑)。

わぁ、やりたい! じつは一度だけやったことがあるんです。お仕事ではなくて、修学旅行のときなんですけど、 驚くほどたくさん釣れました。魚に好かれているのかもしれないですね。


インタビューの全貌は「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019初夏号 」でチェック!

この記事の画像一覧