乃木坂46与田祐希「先輩方の卒業を寂しいと思っているだけではダメだ」

アイドル 公開日:2019/05/23 15
この記事を
クリップ

「FLASHスペシャル 2019年初夏号 」(5月24日発売・光文社)では、乃木坂46 3期生の次世代エース与田祐希が表紙を飾っている。

今回のテーマは小旅行。つかの間の休日で見せた素顔を激写。ヤギとの撮影では、朗らかな笑顔を見せた。




―以前のインタビューで「コミュ力が高くないから、仲よくなれるか心配」と言っていましたが、4期生とも、もう打ち解けてきたようですね。

筒井あやめちゃん のことをつんつんって呼ぶようになったり、柴田柚菜ちゃんと連絡先を交換したり。急がず長い目で仲よくなれたらという感じです(笑)。

先輩方から教えてもらったことをちゃんとつないでいくため に「一緒に頑張っていこう」という思いですね。それには、私自身も、もっと頑張らなきゃ。

最新シングルでは3期生が8人も 選抜入りしましたし、先輩方の卒業を寂しいと思っているだけのポジションではダメだなと。きちんと「大丈夫です!」と胸を張って言えるように、ファンの方や卒業さ れた先輩方が「大丈夫だな」と思えるよう に、今は前進あるのみです!

インタビューの全貌は「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019初夏号 」でチェック!

この記事の画像一覧 (全 2件)