PASSPO☆が長丁場イベント大トリでロックナンバー連発

アイドル 公開日:2014/08/07 28
この記事を
クリップ
}/

Zepp DiverCityにて開催されたGirs Storm へPASSPO☆が出演を果たし、大トリを務めた。


この日は夏らしく『夏空HANABI』からスタート。淡い恋を歌った切ないながらもさわやかな楽曲で一気に会場の空気を変える。この日、長時間のイベントのトリということで根岸愛が「最後まで残ってくれてみんな有難うね!」と労いながらも、「みんな疲れ、きてんね」と玉井杏奈らしい発言で笑いを取る。



続くはロックナンバー『WING』『FAKE』と低音の効いた楽曲を連続で披露。ファンも、疲労困憊の中でも体が自然に動いてしまうほどにテンションが上がっていく。ロックといえばPASSPO☆、疲れているファンすらも踊らせてしまう。

そして『WANTED!!』と縦ノリなロックナンバーが続く!まだまだ、ファンは休めない!そして最後は、ニューシングル『向日葵』を披露。「精一杯生きよう!」と歌うこの楽曲は、10時間以上続いたこのイベントの大トリ曲としてバッチリすぎる一曲!最後の力を振り絞り、メンバー・会場一体となり大団円を迎えた!




※PASSPO☆『向日葵』先行配信中!今すぐクリック!
「アイドル本人からメールやボイスが届いて返信ができる」という生メールをやっているグループが複数出演した今回のイベント。(PASSPO☆、小桃音まい、DIANNA☆SWEET、JK21、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、アイドルカレッジ)ライブ直前、直後のレアな楽屋での写メが送られてくることもあるとの事!毎月参加グループが増えていく生メール、要チェック!【クリックでサイト】←アイドル情報満載!絶対フォローを


この記事の画像一覧