“アイドル界最強フォトジェニック” わーすた三品瑠香が初写真集、キュートな水着姿も披露

アイドル 公開日:2019/04/26 21
この記事を
クリップ

先日結成4周年を迎えた、日本の“KAWAII”を世界へ発信し続けるアイドルグループ「わーすた」から、歌って踊れる9頭身の美少女、三品瑠香の1st写真集『EPHEMERAL』(徳間書店)が発売される。

徳間書店から刊行されていたティーン向けファッション誌『LOVE berry』の専属モデルとしても活躍するなど、アイドル界最強との呼び声も高いフォトジェニックな容姿、ピュアで愛らしい少女の姿と、これから大人の女性として歩み始める美しさの両方を兼ね揃えた、17歳(撮影当時)の今しか撮る事の出来ない瞬間を、東京とグアムで切り取った。

現役最後となる制服姿や、本写真集が初となるキュートな水着姿も披露。ファンならずとも注目の一冊となっている。 


<本人コメント> 

いつか写真集を出せたらと考えていた事が実現できまし た。今回は東京とグアムで、等身大の姿やすこし背伸びした姿、いろんな私を撮って頂きました。17歳という自分に とって大切に感じていた瞬間を写真集という形で残す事が 出来て嬉しいです。これまでの私の全てであり、まだまだ 進むべく、これからの一歩にもなる一冊だと思っています。 是非みなさんにも見ていただきたいです!


<発売記念イベントの開催も決定>

5月19日(日)東京:福家書店新宿サブナード店

6月22日(土)名古屋:星野書店近鉄パッセ店


『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店) 

撮影:田口まき

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)