SKE48版「ハムレット」映画館でノーカット ディレイ・ビューイング決定

アイドル 公開日:2019/04/21 19
この記事を
クリップ

4月21日、品川プリンスホテル クラブeXで上演された、 SKE48版『ハムレット』千秋楽を、 5月21日(火)に全国各地の映画館にてディレイ・ビューイングすることが決定した。

この公演は、 日本テレビ・深夜バラエティー「SKEBINGO!~ガチでお芝居やらせて頂きます!~」を通して、 演技のスペシャリストの指導を受けながら、 SKE48が本気で「芝居」に挑戦してきた集大成として上演される。




脚本・演出を劇団鹿殺しの丸尾丸一郎が手掛けるほか、 ダンス指導に當間里美、 殺陣指導に市瀬秀和、 そしてプロデュースに松田誠と、 これまで番組でSKE48メンバーを指導してきた最強のプロフェッショナルが結集し、 全員参加のオーディションを見事勝ち抜いたSKE48精鋭メンバー 松井珠理奈古畑奈和鎌田菜月高柳明音佐藤佳穂野島樺乃熊崎晴香北川愛乃末永桜花という9名が出演する。

この注目の舞台を、 公演劇場まで足を運べなかった方、 そしてもう一度細部までスクリーンで目撃したいという方のために、 ノーカットで映画館にお届けする。SKE48メンバーがウィリアム・シェイクスピアの名作に挑む必見のステージを映画館で目撃しよう。

【STAFF】
原作:ウィリアム・シェイクスピア
脚本・演出:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)

【CAST】
ハムレット:松井珠理奈
クローディアス:古畑奈和
ガートルード:鎌田菜月
ポローニアス:高柳明音
レアーティーズ:佐藤佳穂
オフィーリア:野島樺乃
ホレイシオ:熊崎晴香
ローゼンクランツ:北川愛乃
ギルデンスターン:末永桜花