Popteenモデルみずきてぃ、チキパに加入?

アイドル 公開日:2014/08/03 4
この記事を
クリップ
}/

8/3(日)、ZeppTokyoにて「ごきげん!Popteen夏の進撃祭2014」が開催された。


女子高生のミューズとして活躍している“くみっきー”こと舟山久美子が本日のイベントを持って卒業ということもあり、会場には抽選で選ばれた約2,000人の女の子が駆け付けた。

加藤ミリヤ・乃木坂46、夢みるアドレセンスなど、アーティストの出演もかなり豪華だ。そんな中、オープニングアクトを飾ったのは、今年ROCK IN JAPAN FESTIVAL2014の出演・NYでの全国ツアー最終公演も決まっている9人組アイドルのチキパこと、Cheeky Parade。



Popteen誌面でモデルとしても活躍する、Cheeky Paradeのメンバーの溝呂木世蘭が「今日はPopteen夏の進撃祭に進撃しに来ました!」とあおると会場は大盛り上がり。アップテンポのナンバー、『チィキィファイター』を歌い上げ、最新アルバム曲の『Together』へ。最後の大サビ前でおもむろに、鈴木真梨耶がステージ裏まで歩くと、なんと、そこにはチキパの衣装に身を包んだ西川瑞希が。

1日限定でCheeky Paradeに次期Popteenナンバーワンモデルとして君臨する“みずきてぃ”がゲリラ加入したのだ。メンバー9人とも息ぴったりのパフォーマンスを披露し、楽曲どおり、みずきてぃとCheeky Paradeが1日限定『Together』した。

サプライズな演出にファンもびっくりした様子で会場からは歓声が上がった。

Cheeky Paradeは、日本全国8都市をまわる全国ツアーの真っ最中。16日(土)には、全国ツアーの国内最終公演として東京・六本木EXシアターでの追加公演を行う。10月にはなんとNY・ブロードウェイでの最終公演を予定しており、みずきてぃも1日限定で加入したCheeky Paradeの活躍にエールを送った。

・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧