「臨時ニュースをお伝えします」指原莉乃がサプライズ!

アイドル 公開日:2014/08/03 1
この記事を
クリップ
}/

8月3日(日)3rdシングル『桜、みんなで食べた』全国握手会イベント会場のマリンメッセ福岡にて、劇場支配人を兼務する指原莉乃よりサプライズ発表があった。


HKT48の4枚目となるシングルが9月24日に発売決定、さらに、先日7月に発表していたHKT48初の全国ツアー開催会場の追加5会場、そして台湾・香港公演を開催することも発表された。

今回の握手会では、HKT48初の試みとなるラジオ放送を実施。その様子を会場のビジョンで放映するイベントを開催した。



番組中盤、ピンポンパンポンというお知らせ音をきっかけに、会場内モニターにラジオブースに座る指原が映し出され「臨時ニュースをお伝えします」との声に会場は静まり返り、続く怒涛のサプライズ発表に会場のファンとメンバーからは、大きな歓声が上がった。

チームHキャプテンの穴井千尋は「びっくりしすぎて心拍数がヤバいです…」と驚きながらも「いろんな場所にツアーで行くので皆さん是非会いに来てください!!」と呼びかけるとチームKIVキャプテンの多田愛佳も「まだまだ突き進んでいけるようなHKT48になりたいのでこれからもよろしくお願いします」と話し、大きな拍手が起った。
(C)AKS




【クリックでゲット!】HKT48楽曲!
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧