わーすた、 "KAWAII"が詰まった “わんだふるな”写真集を発売

アイドル 公開日:2019/04/15 4
この記事を
クリップ
}/

5人組アイドルグループ「わーすた」が4月13日にファースト写真集「わんだふるこれくしょん」を発売した。

発売当日、発売イベントをヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて開催。初めての写真集ということで、多くのファンがイベント会場に集まった。

最年長の坂元葉月が衣装を忘れるというハプニングからスタートした発売イベントは、写真集撮影裏話やメンバーお気に入りのページを紹介するなど終始和やかに進んだ。そんなトーク中メンバーから「セカンド写真集を出すなら、わーすたらしく世界の民族衣装を着たい!」などと早くも次作を懇願する場面もあった。




写真集の内容は、和服衣装写真、スペインでのライブ写真やオフショット、わーすたメンバーが撮影したオフショット写真mファンが撮影したライブ写真、わーすたクリエイターからのコメント、衣装絵コンテなど、とにかくボリュームたっぷりでKAWAIIが詰まった写真集となっている。

表紙はわーすた全員バージョンと個人バージョンの全6種。この写真集は対象のヴィレッジヴァンガード店舗で購入でき、既に売切れ店舗も出ているとのことで見逃さないようにしてほしい。


この記事の画像一覧

関連タグ