SUPER☆GiRLS新ビジュアル解禁、激マブ必殺の夏曲

アイドル 公開日:2019/04/13 8
この記事を
クリップ

6月12日に通算22枚目のシングル『ナツカレ★バケーション』をリリースするSUPER☆GiRLSが、新ビジュアルをオフィシャルHPにて解禁した。

アイドル界において「夏と言えばスパガ」とも呼ばれる彼女たち。今回の新曲もノリのいい王道のアイドルソングで、早くも話題を呼んでいる作品となっている。そんな『ナツカレ★バケーション』のアーティスト写真は、久しぶりに海外で撮影された意欲作。快晴のビーチを背に、アラビアンなニュアンス漂う新衣装でポージングを決めるメンバーたちが印象的な写真となっている。




ホームページ上では、商品形態が解禁となり、併せて収録楽曲が45秒試聴可能となっている。

気になるカップリング楽曲は、スパガの夏曲の中でも特に人気を博す『MAX!乙女心』と『ラブサマ!!!』のセルフカバーバージョンだ。『MAX!乙女心』は2012年、『ラブサマ!!!』は2016年にリリースされた楽曲。

スパガは初期メンバーの卒業を経験しながら、2018年12月に4期生として7人の新メンバーを迎えた。アイドルブームを築き支えてきたグループの解散や活動休止が続く中、メンバーの入れ替わりこそあるものの、多くの人に愛された名曲を襷のごとく歌い継ぐスパガに敬意を表したい。そんなスパガは6月12日にリリースした勢いそのままに、6月14日に結成9周年記念ライブを渋谷ストリームホールにて開催する。

令和元年、初の夏に向けて再加速するSUPER☆GiRLSから目が離せない。

関連タグ