NMB48白間美瑠、ついに写真集発売「待たせ過ぎー!と思いました(笑)」

アイドル 公開日:2019/04/11 65
この記事を
クリップ
}/

2017年にはシングル『ワロタピーポー』で自身初のシングル単独センターに選出され、NMB48を名実共に引っ張るみるるんこと白間美瑠の待ちに待った1st写真集が遂に完成した。

天真爛漫なキャラをそのまま詰め込んだ本作は、オーストラリアのゴールドコーストで撮り下ろし。オーストラリアでは、本格的なサーフィンに挑戦したり、バギーに載って美しい海岸を走ったりと、運動神経抜群のみるるんのアクティブな魅力が満載だ。最近のグラビアで魅せる“みるるん”は、表情もボディも絶品。キュートでセクシーな写真の数々に、男性はもちろん、女性もグッとくること間違いなしだ。撮影はあの白石麻衣の写真集『パスポート』を手掛けた中村和孝氏。




白間美瑠コメント>

「写真集の話が来たとき正直、やっとかよー! 待たせ過ぎー!と思いました(笑)。でもいま、アイドルとして、一人の人間として一番やる気と自信に満ちているんです。そのタイミングで撮影できたということも、きっと何か運命的なものだし、撮影は本当に本当に楽しかった。自分で見てもめっちゃいいと思える写真から、思わず笑ってしまうくらいの変顔まで私の全てが入ってるなぁと思っています。私のファンの方々も、まだ私のことを知らない方々も手に取ってもらえると嬉しいです。絶対に損はさせません!」

集英社/週刊プレイボーイ 撮影/中村和孝

※写真はイメージカットになります。


<基本情報>

NMB48白間美瑠ファースト写真集『タイトル未定』

●発売日/6月19日(水) 

●定価/本体1800円+税


この記事の画像一覧