エビ中、主演ドラマイベントでニューシングル発売をサプライズ発表

アイドル 公開日:2019/03/31 9
この記事を
クリップ

私立恵比寿中学(エビ中)が初主演をつとめる連続TVドラマ『神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~』のプレイベント『神ちゅーんず事前説明会 春の入学前ガイダンス』が、3月31日(日)大阪府・松下IMPホールにて開催され、主演メンバー6名が登壇した。

 同ドラマ主題歌及び劇中歌を川谷絵音(ゲスの極み乙女。)が手がけていることも話題を呼んでいるが、イベントではドラマの第1話が上映され、主題歌となる「トレンディガール」が初公開された。




 最後のお知らせのコーナーで、メンバーの柏木ひなたから「先ほど聞いていただきました主題歌『トレンディガール』ですが、6月5日に私たちの13枚目のシングルとしてリリースすることが決定しました!また、劇中歌『あなたのダンスで騒がしい』は通常盤のカップリング曲として収録されます!」とサプライズ発表があり、会場を埋め尽くすファミリー(エビ中ファンの総称)から大きな歓声が上がった。

 そして、昼の部の公演直後よりニューシングル「トレンディガール」の特設サイトが立ち上がり、商品概要やクレジット、特典情報などが一部公開となった。また今回の発表に伴いヴィジュアルも一新され、夜の暗闇で光るテープを持ちながらクールに決めるメンバー6人の新アー写も公開された。

なお、エビ中は4月7日(日)の愛知公演を皮切りに、全国10か所を巡る初のライブハウスツアー『私立恵比寿中学ライブハウスツアー2019 ~Listen to the MUSiC~』をスタートさせる。