乃木坂46白石麻衣、女神の微笑みに大歓声

アイドル 公開日:2019/03/30 40
この記事を
クリップ
}/

乃木坂46白石麻衣が、30日に横浜アリーナで行われた『マイナビ presents 第 28 回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』に出演した。

割れんばかりの大歓声に包まれ登場した白石は、片方の肩を露出させたブラックのトップスと、カーキののショート丈のボトムで美脚を披露した。




ランウェイで髪をかきあげてにっこり笑う姿はまさにTGCに舞い降りた女神。歓声に応えるように最後に微笑みを見せ、白石はランウェイを後にした。

白石はファッションブランド「MURUA」のステージに出演。このステージでは、トレンドキーワードの「一着イイネ」をはじめとした様々なアイテムを提案した。


「東京ガールズコレクション」と、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の日本を代表する人気も出るが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチ&トライできるブースなど、バラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開し、国内外から話題になっている。


この記事の画像一覧