日向坂46齊藤京子の“意外な声”に小籔千豊が思わずツッコミ

アイドル 公開日:2019/03/30 35
この記事を
クリップ

日向坂46が30日に横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第 28 回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下TGC)に出演した。





今回事前に発表されていた加藤史帆小坂菜緒佐々木久美佐々木美玲高本彩花に加え、金村美玖河田陽菜齊藤京子富田鈴花、濱岸ひよりがシークレットモデルとして登場。総勢10名がランウェイを歩いた。

日向坂46が登場したのは、今年4月に開館40周年を迎える「SHIBUYA109 ANNIVERSARI SPECIAL STAGE」。新しいSHIBUYA109のロゴマークがお披露目になり、小坂は「すごくシンプルでかわいい。渋谷109の象徴になれば」とコメント。


佐々木久美は今回のステージについて「(私が着たのは)大人カジュアルって感じなんですけど、もっとラブリーなものもあるし、109にいけばなんでも揃う。私もお買いものに行きたい!」とアピールした。

続いて齊藤がコメントしようとすると、MC小籔千豊より「思ってるより声がひくい。見た目と裏腹に!」とツッコミが入ると、会場は笑いに包まれた。

この記事の画像一覧 (全 21件)