Juice=Juice武道館は「47都道府県回ってから」

アイドル 公開日:2014/07/30 7
この記事を
クリップ
}/

新曲『ブラックバタフライ/風に吹かれて』を発売し、高い評価を得ているJuice=Juice。


発売記念イベントにて、この日ゲストとしてイベントに出演した蝶野正洋とともに取材を受け、今日のイベントに関して「蝶野さんの言葉のように、Juice=Juiceだけみてりゃいんだ、オラ!といえるくらい頑張りたいと思います。」とリーダーである宮崎由加がアピール。

蝶野も「オヤジ達はエネルギーがほしいと思うんです。だから俺らの世代やシニアの世代に若い力をドンドンあげてもらいたいなと思います」とJuice=Juiceを大絶賛!



夏休み中の彼女たちにこの休みでやりたいことを聞くと、金澤朋子は「海外でも活躍をしたいので、英語の勉強をしたいです。英検の2級を取れたらいいなと思います」と野望を明かした。

強豪がひしめく発売週で、今回のシングルの順位を聞かれ「5位以内」と植村あかりが話すが、なぜか返答に困り隣の宮本佳林にマイクを突然渡す場面も。宮本も困り顔でいると、変わりに金澤朋子が「順位にはこだわらずに、たくさんの方に聞いて頂けるように頑張りたいなと思います」と答える。

また、他のハロプログループが日本武道館公演を成功させていることで、単独での武道館公演が期待されるJuice=Juiceだが、「まずは47都道府県ツアーを回って全国の方にJuice=Juiceを知ってもらって、それから武道館とかを目標にして頑張って行きたいと思います」と話した。

★『ブラックバタフライ/風に吹かれて』←クリック
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧