乃木坂46梅澤美波「with」専属モデルに決定「憧れだったので信じられない」

アイドル 公開日:2019/03/24 9
この記事を
クリップ

乃木坂463期生の中でも抜群の人気を誇り、 選抜メンバーとして活躍する 梅澤美波が、 5月号(3月28日発売)から 「with」(講談社)の専属モデルに決まった。

170cmというグループいちの長身で、 すらりと伸びた手足にトレードマークのロングヘアー。 立っているだけで人目を引く華やかなスタイルの彼女は、 「ずっとモデルになることが憧れだったので今でも信じられない」 と話す。 「ファッションが大好きで、 普段から雑誌もめちゃくちゃ読みます。 まだ、 『本当に私でいいのかな?』って、 実感がないんですけど……。 でも『この子が着てる服、 いつも可愛い』って思ってもらえるくらい表現力をUPしたいです」




5月号では、 毎回乃木坂46のメンバーがOLに扮してオフィスカジュアルコーデを着こなす 『乃木坂OLプロジェクト』 3回目の登場に加えて、 彼女自身の紹介ページも。 メンバーとのオフショットや私服スナップなど、 素顔の梅澤さんを垣間見ることができる。 都内のスタジオで行われた撮影では、 選ぶのに困るほどたくさんの可愛い写真が撮れたものの、 ページ内では紹介しきれなかったので、 未公開カットもせっかくなのでwith公式サイトwithonlineで紹介する。

 彼女を起用した理由について、 北原かおるwith編集長 は「3月号の『乃木坂OLプロジェクト』企画で初めて撮影させていただき、 梅澤さんの佇まい・服の着こなし方・表現力を目の当たりにして、 『いつか必ず20代OLのアイコン的存在になる!』と確信しました。 アーティストとしてはすでに大きな成功をおさめていますが、 モデルとしても近い将来、 大輪の花を咲かせると思います」と話す。

持ち前のスタイルと華やかな雰囲気でOLの憧れの存在になるであろうモデル・梅澤美波の活躍に、 是非期待してほしい。


【with5月号について】

3月28日発売(※首都圏基準) 

通常版/増刊の2種類(各800円) ※通常版と増刊では表紙のカット、 付録の色が異なります

この記事の画像一覧 (全 2件)