乃木坂46与田祐希 少女から大人へ、思わず息を呑む美しい姿

アイドル 公開日:2019/03/13 35
この記事を
クリップ
}/

乃木坂46与田祐希が「blt graph. vol.41」(東京ニュース通信社)の表紙に初登場した。

2月下旬に行われた7周年アニバーサリーライブを成功させたほか、5月にはアルバムのリリースも決定し、勢いがとまらない乃木坂46。与田はそんなグループの顔として、3期生ながらも存在感を放ち注目を集めるメンバーだ。

昨年12月には4期生が加入、一方で卒業していく先輩メンバーたち――。変化と進化を重ねてきたグループとともに、高校卒業を目前に控えた今、与田もまた変化の時期を迎えている。

インタビューでは、「大変でもつらくても、その状況を楽しめるようになりたいと思うんです」と胸の内を告白し、これからの目標についても言及。少女から大人への一歩を踏み出す、今この瞬間の気持ちを赤裸々に語る。さらに、12ページにわたる大ボリュームのグラビアでは、小動物のようなあどけないかわいさから一転、大人の女性を感じさせる雰囲気もまとったカットも。思わず息を呑むその美しい姿から目が離せない。別冊付録として、全3種セットの特大ポスターも実現した。




また、Aqoursのキャストであり、声優として活躍中の逢田梨香子、再開した劇場公演「ただいま!十人十色」で久々のステージに立ったNGT48西村菜那子、3月13日(水)発売の55枚目シングルで初の選抜メンバーに選ばれたAKB48矢作萌夏、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演中の女優・吉川愛、今年1月の大組閣によりチームNのキャプテンに就任したNMB48川上千尋が誌面を飾る。

このほか、欅坂46に新たに加入した2期生が9カ月連続で1人ずつ登場。第1弾となる今号は森田ひかるが透明感と未来への躍動を感じる、フレッシュなグラビアを披露する。

さらに、今春の卒業が決定しているSKE48松村香織アンジュルム和田彩花それぞれの10000字インタビューも掲載。約2年半振りとなる松村香織の本格的な水着グラビアは、先日情報が解禁されるやいなやたちまち話題に。現役アイドルラストを記念した“世の中が仰天するほどの美姿”に注目だ。


■「blt graph.vol.41」
発売日:3月13日(水) ※一部、発売日が異なる地域あり
定 価:本体 1,000円+税
表 紙:与田祐希乃木坂46
仕 様:A4ワイド判(297×225)、無線綴じ

(C)東京ニュース通信社

この記事の画像一覧