SKE48須田亜香里、首から下は最強プロポーションにファン「顔も映して」

アイドル 公開日:2019/03/06 148
この記事を
クリップ

ここ最近、バラエティ番組で引っ張りだこの存在となっているのがSKE48須田亜香里。劇場やLIVEで話題だった全力パフォーマンスはバラエティでも発揮され、アイドルらしからぬ体を張ったリアクション芸もできる存在として重宝されている。




そんな須田亜香里だが、もちろんアイドルとしての活動でも大活躍。特に、モデルばりの抜群のプロポーションでグラビアでも人気の存在に。

今回、自身の公式ツイッターで「イケてる美人なんじゃないか?と一瞬でも思ってしまった人はイイネ!」とカラフルなビキニを着た写真をアップした。しかしこの写真、なんとアイドルの命である「顔」が切れた首から下だけの構図となっているのだ。

須田は、自身を「可愛くない」と番組などで公言しているだけに、今回の写真の構図も意図的に顔を隠したものなのだろう。しかし、ユーザーからのコメントには「いいけど、顔も映して欲しいーっ」とお願いも。

アイドルとして、「可愛くない」を売りにしていた先輩としては指原莉乃がいたが、果たして須田亜香里も指原のようにバラエティで大躍進を遂げられるか?