”ぷに子”のプロデュースレストラン2号店が渋谷に

アイドル 公開日:2014/07/25 3
この記事を
クリップ
}/

Chubbinessプロデュースのレストラン『Chubby’s』の2号店が渋谷ヒカリエにOPENした。


Chubbinessとは、2013年6月にエイベックスとCanCamが手を組んで開催された 「全国ぷに子オーディション」にて約3500名の中から選ばれた10名のユニット。「だんす」「歌」「ファッション」から「おいしい」まで 様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートすることをコンセプトに結成したグループ。



既に1号店は千代田区大手町にOPENしており、連日大勢の客で大盛況。1号店同様、メンバーが店員を務め、しっかりと自分たちでプロデュースした商品をPRするコンセプトは変わらない。形は違うが「会いにいける」グループなのだ。

そんなメンバーがPRする商品はMAMPUKU × ヘルシーを叶えるココロと体をHAPPYにするレストラン「Chubby’s」。ヘルシー・おいしい・まんぷくという3つのコンセプトのアンベジ生活(野菜をちょい足しして健康的な食生活をサポートすること)を考案し、食べ応えのあるMAMPUKUヘルシーメニューが特徴だ。

特に2号店のヒカリエ店で店長を務めるメンバーの嶋梨夏が推す商品は「グリル野菜とナッツのホワイト冷製カレー」。「とっても珍しい白くて甘いカレーです!冷製なので暑い季節にぴったり!何度も食べたくなっちゃいます!」と推しポイントを話している。

そんなChubbinessに会えるレストランは渋谷ヒカリエ 地下3階に2号店と、大手町フィナンシャルシティノースタワー1Fに1号店を構えている。

公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧