ときめき♡宣伝部、エイベックス第一弾シングルMV解禁

アイドル 公開日:2019/03/01 11
この記事を
クリップ

2019年4月10日発売、ときめき♡宣伝部 初の両A面シングル『ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY / 青春ハートシェイカー』から、『青春ハートシェイカー』のMusic Videoが公開された。

 としまえんでのオールロケで撮影された本作には、楽曲の歌詞に散りばめられた「まわせ」のフレーズに合わせ、メリーゴーラウンドやコーヒーカップなどのアトラクションに乗って遊ぶ様子をメンバー同士で自撮りした映像がふんだんに織り込まれ、メンバーが日常でみせる自然体で楽しむ表情や、メンバー同士の仲の良さが印象付けられた映像となっており、「ときめき♡宣伝部」の新たな魅力が引き出されたミュージックビデオに仕上がっている。




 2月からは4月のリリースに向けて全国各地でリリースイベントが開催されており、5月には全国5都市を回るライブハウスツアーの開催が決定。また、2019年12月21日(土)には、中野サンプラザでのクリスマスライブの開催も決定している。

 新アー写も公開され、2019年avexからのデビューで新たな物語が始まる「ときめき♡宣伝部」にぜひ注目して欲しい。

 

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)