指原莉乃、理想の上司は小嶋陽菜「ふんわりした雰囲気を見せて誰より頭が良い」

アイドル 公開日:2019/02/24 12
この記事を
クリップ

24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)に指原莉乃が西川教貴、堀潤とともに出演した。

このほど発表された新入社員1100人にアンケートを取った「理想の上司ランキング」に、松本人志が18位、指原莉乃が12位にそれぞれ初ランクインしたことが取り上げられたが、松本は「絶対スタッフがイジってきている」と不満気。指原も「いやいやいや」と謙遜。




MC東野幸治から、「指原さんは理想の上位というと、やはり大島(優子)さんや、前田(敦子)さんになるんですか?」と質問され、「優子ちゃんもあっちゃんももちろん尊敬してますけど、私的には小嶋陽菜さん」とこじはるを指名。「ふんわりした雰囲気を見せて誰よりもめちゃめちゃ頭がいい」と理由を話すと、松本が「こじはるは好きやけど、こじるりはキライだと」と、バラエティで凌ぎを削る?小島瑠璃子を引合いにイジると、「小島瑠璃子さん大好きです!」とすかさず反撃した。

指原は24日、自身がプロデュースするアイドルグループ=LOVEの姉妹グループのお披露目を終え、Twitterに「「≠ME」(ノットイコールミー)よろしくお願いします🙆‍♀一人お休みしておりまして、本来は12人です!ノイミちゃん…ノイミーちゃん…🤔ー)」と報告、早くも略称の候補を提案した。

関連タグ