ラストアイドル1周年コンサート特番、打ち上げで涙ぐましい秘話が明らかに

アイドル 公開日:2019/02/19 11
この記事を
クリップ
}/

ラストアイドルの1周年記念コンサートにオリジナルロケを加えた4時間の特別番組「ラスアイ、4時間よろしく!SP ~1周年コンサート全曲公開!&大打ち上げバトル!~」が、2月23日(土)午後3時~テレ朝チャンネルにて放送される。

2017年12月20日(水)に『バンドワゴン』でデビューしたラストアイドル。2018年12月19日、TOKYO DOME CITY HALLにて開催された「1周年記念コンサート」では、ラストアイドル1期生、2期生、2期生アンダーの全52名が出演し、『バンドワゴン』以降発表されたラストアイドル、各ユニットの全楽曲を披露した。番組では、全33曲を公開。そしてサプライズドッキリも仕掛けられた打ち上げの模様を含め、4時間の大ボリュームで放送する。





都内某所に集合した「LaLuce」のメンバーたちで「1周年記念コンサートの打ち上げ」はスタート。ステージで披露したラストアイドルファミリーの持ち曲33曲を振り返り、舞台上や舞台裏で起こっていたハプニングエピソードの数々をメンバーに発表してもらった。また、サプライズで「オーディション映像」も公開され、「恥ずかしい!!でも、このオーディションの日のために13キロもダイエットをしてきた」という涙ぐましい(秘)話を披露するメンバーも!

また、 “片思いしている彼に告白”、“偉い大人たちとの打ち上げ”で披露するならどの曲?という「カラオケ大喜利」というテーマのもと、各自が選曲した歌を熱唱。まさかの楽曲もあり、驚きと笑いに包まれた。

そして…打ち上げは「LaLuce」のメンバーたちにも伝えられていなかった「2次会」へ突入。実は、その会場には、Good TearsシュークリームロケッツSomeday SomewhereLove Cocchi、2期生、2期生アンダーらを交えたラストアイドルファミリー16人が待ち構えていているという「サプライズ(秘)ドッキリ」に。

そして、合計21人がそろったところで、「豪華料理」をかけての緊急バトルが開催されることに!といってもそこは打ち上げ、ということで和気あいあいな雰囲気の中、頭とカラダを使った様々なバトルに挑戦しメンバー同士の「絆」を深めた時間を過ごし、“2年目”に向け、新たな闘志と決意を燃やしていた!!


メンバーたちは何を語るのか、ぜひオンエアでご確認いただきたい。


コンサート写真:(C)Yoshifumi Shimizu

この記事の画像一覧