SKE48松井珠理奈&斉藤真木子「3年A組朝礼体操」披露、”じゅりまき” 胸熱すぎ

アイドル 公開日:2019/02/18 25
この記事を
クリップ

ドラマ「3年A組〜今から皆さんは人質です〜」(日本テレビ)で踊られている ”3年A組朝礼体操”が話題となっており、一般ファンの”おどってみた動画”や、日テレアナウンサー陣、「ZiP!」MC陣から、局の垣根を超え、ガチャピンとムックまでもがそのダンスをコピーしているが、SKE48のキャプテン斉藤真木子が、踊りたい欲求を抑えられず、自身のTwitterに動画を投稿し、”さすが!”と話題になっている。


ドラマオンエア前に投稿された動画は、握手会の楽屋で松井珠理奈とともに踊ったもの。「#3年A組〜今から皆さんは人質です〜」の #3年A組朝礼体操 が踊りたくて、握手会の楽屋で珠理奈さんと練習してました!他のメンバーにも教えて、みんなで踊れたら楽しいだろうなぁ😊今夜のドラマも待ちきれない〜!」とコメント。48グループきってのダンスの上手さを評価されているSKE48の中心メンバーだけに、キレキレのパフォーマンスをみせた。メンバーの竹内彩姫は「じゅりまきさんかっこいい… 」、高畑結希は「カッコイイです!!高畑も踊れると思いますか?🤣」、井田玲音名は「踊りたいー✨真木子先生、ぜひ教えてください(*´-`*)」、白井琴望は「すごいやりたい!🥺💗」など、大盛り上がり。

ファンも「じゅりまきが帰ってきた!!!この二人が見たくてAKBリクアワ「野蛮な求愛」に投票したワイ号泣 」「もうもう最っ高に格好いいです!😍珠理奈ちゃんも真木子もさすが…!夢中になって観てたら何ループもしてた 笑っ」「じゅりまきとか胸熱過ぎるわ」などなど感動のコメントで溢れた。

斉藤、松井主導でSKE48版「3年A組朝礼体操」が実現するか?期待して待ちたい。

この記事の画像一覧 (全 2件)