SKE48小畑優奈、”顔面ケーキ”のあまりの可愛さに悶絶

アイドル 公開日:2019/02/17 14
この記事を
クリップ

16日の「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」(CS TBSチャンネル1)では、ラグーナ・テンボスを舞台に「7期生&ドラフト2期生“撮れ高”ゼロポジ 」と題したロケ企画が放送された。

番組終盤、高柳明音北川綾巴先輩と、”7D2”のメンバーとの間で熱いトークが繰り広げられたが、12日のチーム公演で卒業を電撃発表した”ゆなな”こと7期の小畑優奈が誕生日ということで、”サプライズ撮れ高”を決行。メンバーから突然の祝福を受けた。




小ぶりのバースデーケーキが運ばれ、手に取る小畑。17歳の目標を聞かれ「カワイイ以外の取り柄を作る!」とにっこり。メンバーから「ケーキを…!?」「ケーキをー」と囃されると、「いきまーす!」と自ら顔面をケーキに突っ込む。「えーー!きゃー!!すごーい!!」と驚きと絶賛のメンバーを横目に「頑張りまーす!」と手を突き上げた。

小畑はTwitterを更新「#ゼロポジ 観てくださいましたか? 誕生日だったのでお祝いでケーキ頂いてとっても嬉しかった〜。 でも誕生日に自分から顔面ケーキするなんて思ってもなかった。笑 」とコメント。鼻の周りと口元をクリームだらけにした可愛すぎる写真にファンも「ゆなならしくて良きでした♪(゜∇^d)!! 」「顔面ケーキ🎂でも、ゆにゃ可愛い✨」「顔面ケーキ後のゆななは何?にゃんこなの?可愛いにも程があるで。」「顔面からケーキに顔浸けるゆななの気迫が凄かった❗」「かわいい!けど可愛いだけじゃないよ!ゆななは!」「ゆにゃにゃ、かわいい~ヽ(´・`)ノ」などなど悶絶していた。

高柳の采配で「撮れ高ゼロポジ」に輝いたゆなな。思い切りの良さで「カワイイ以外の取り柄」だって十分に兼ね備えていることを証明した。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連記事