SKE48×dTV「めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!」メインビジュアル解禁

アイドル 公開日:2019/02/10 16
この記事を
クリップ

「dTV®」は、2019年2月16日(土)から配信スタートするSKE48の活動10周年を記念した番組「めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!」からメインビジュアル、予告編、場面写真を公開した。




番組出演者の松井珠理奈須田亜香里大場美奈惣田紗莉渚高柳明音小畑優奈水野愛理らが彼女たちのそれぞれの10周年のキメ顔を集めたメインビジュアルとなっており、これぞアイドル番組!なメインビジュアルといったイメージとなっている。メインビジュアルの色使いは番組ロゴと相まってポップでキュートな番組であることを予感させてくれていて彼女たちの元気の良さと同時に番組の面白さも伝わってくる。

番組のメインビジュアルと共に番組の予告編も同時に公開。冒頭はまさかのしんみりとした内容から始まり、彼女たちの涙に思わず見惚れるれてしまう予告編のスタートから見ていくと、そのしんみりさから一転。思わず吹き出す面白コーナーの数々やメンバーたちの溢れる笑顔、変顔のオンパレード。“めちゃんこ”楽しすぎる内容が伝わってくる予告編となっている。

MCのタイムマシーン3号の二人も楽しげな表情で番組に参加しており、関太は馬の被り物で番組を盛り上げる。出演するメインメンバー以外にも若手のメンバーたちが様々な事に果敢に挑戦する様子も描かれており、中には「モザイク」処理がされたものが登場し、それを見た全員の顔が歪みまくる表情は必見だ。一体その中身は何なのか、それは番組を見てからのお楽しみ。最後は高柳明音が周りのメンバーからいたずらされていて、そこで見せる苦悶とも笑顔とも言える表情からも番組の面白さがうかがえる。

©エイベックス通信放送