汗と、涙と、チョークの粉まみれ!?エビ中が「黒板アート」に挑戦

アイドル 公開日:2019/02/05 9
この記事を
クリップ
}/

私立恵比寿中学(以下、エビ中)が代筆したユニークなメッセージが楽しめる「旅立ッツサブレ」 の全種類のメッセージやその楽しい使い方が掲載された公式WEBサイトが公開された。


「ココナッツサブレ」は、“サブレをもっと楽しんでもらいたい”という思いのもと、小分け包装ならではのシェアできる特長を活かしたプロモーションを実施し、SNSを中心に話題を集めている。




「ココナッツサブレ 旅立ッツサブレパッケージ」は、卒業シーンのコミュニケーションを盛り上げる、エビ中が代筆したメッセージが内袋にプリントされた、期間限定の商品だ。メンバーは永遠に中学生であるが、今回は「卒業」をテーマにエビ中らしさ満載のユニークなメッセージが全部で19種類ある。
また、パッケージは「横に長いココナッツサブレのパッケージが、どこか黒板に似ている!?」ということで、黒板アートのコンテスト入賞校である埼玉県立坂戸高等学校・美術部とエビ中が共同制作した黒板アート作品がプリントされたデザインとなっている。
公式WEBサイトにて、商品の楽しい使い方やメッセージの全種類、さらに埼玉県立坂戸高等学校・美術部とエビ中が黒板アートに挑戦するメイキング画像が公開されている。
汗と、涙と、チョークの粉まみれ!?で黒板アートに挑戦するエビ中の姿に注目しよう。