でんぱ組.inc 夢眠ねむ、卒業公演完全版の放送決定「きっと泣けるんだろうな…」

アイドル 公開日:2019/02/02 5
この記事を
クリップ

でんぱ組.incの2018 年 4 月からスタートした「コスモツアー」の集大成となった日本武道館ライブ(2019 年 1月6日公演)の模様を、メンバーの直前の意気込みや、決意などの舞台裏インタビューも収録し「TV初放送」する!



このツアーは、2019 年 1 月 6、7 日の 2 日間にわたって日本武道館で開催(7日は、夢眠ねむ卒業公演~新たなる旅立ち~)された。グループにとっては通算 3 度目、2017 年末に鹿目凛根本凪が加入してからは、初の日本武道館ワンマンとなった初日公演。でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館初日をTV初放送!!&2日目 夢眠ねむ卒業公演をバックヤード映像を交えて、3月に「完全版」として放送決定!!

元日にリリースしたニューアルバム『ワレワレハデンパグミインクダ』内の収録曲である『太陽系観察中生命体』をオープニング曲に構成。その後も『でんでんぱっしょん』『Future Diver』『サクラあっぱれーしょん』『ORANGE RIUM』などアンコール含め、計 20 曲を熱唱パフォーマンス。アンコールでは“でんぱ組.inc としての 2019 年の抱負”も発表した。

その大舞台から約1カ月・・・メンバーはこう振り返る。

古川未鈴 に聞いた…
ねむさんが抜けて変わったとか、あまり実感はなくって。メンバーが卒業したから変わるという事ではなく、元々各々の個性が集まってこその「でんぱ組.inc」らしさなんだろうなと改めて、いま思っています。だから、これからのでんぱ組.inc」にも、そんな「らしさ」を期待していただきたいなと思っています。

藤咲彩音 に聞いた…
ねむさんは背が高くていつも見上げていたので、今見上げるシチュエーションがあまりないのが不思議な感じです(笑)。武道館は3度目になるのですが、1回目は本当に憧れの夢の舞台に立てたことに緊張して、2回目はバタバタして(笑)。今回は準備期間も割と多くとれたので、落ち着いて挑めました。「これぞでんぱ組.inc のライブ」というものをお見せできたと思いますので、是非、バックヤードの映像を含めて、放送でお楽しみください」

また、日本武道館2日目「夢眠ねむ卒業公演~新たなる旅立ち~」(1月7日)をテレ朝チャンネルでは、「生中継」でお届けしたが、3 月 24 日(日)午後4時 30 分から、こちらも“未公開”だった「舞台裏」でのメンバーの表情やインタビューを交えて、「テレ朝チャンネル完全版」として、放送をすることも決定した。

夢眠ねむファンの興奮は、まだまだ終わらない…

■終演後本人コメント
今日は「辞めるんだ…」とか考えることなく、ちゃんと最後まで、“でんぱ組.inc”でやれました。今はスーパー楽しい気持ちだけですけれど、帰ってからきっと泣けるんだろうなって思います。皆には、絶対また武道館公演をやってほしい! 必ず見にきます!!


【番組概要】

でんぱ組.incコスモツアー2019 in 日本武道館ワレワレハデンパグミインクダ ~宇宙からの帰還~』    

放送時間:2019年2月9日(土) 午後2:00~4:30

 

【番組概要】

でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 夢眠ねむ卒業公演~新たなる旅立ち~ 完全版

放送時間:2019年3月24日(日) 午後4:30~よる7:00


(C)チェリーマン

この記事の画像一覧 (全 5件)