乃木坂46 4期生金川紗耶、苗字は”かながわ”でも純道産子のスレンダー美少女

アイドル 公開日:2019/02/01 12
この記事を
クリップ
}/

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.8」(1月25日発売・光文社)では、先月お披露目された乃木坂46 4期生11名のインタビューと撮り下ろしグラビアを掲載。51ページにわたって大特集している。

苗字は”かながわ”だが、純道産子の17歳スレンダー美少女、”誰もが憧れるキラキラした人になりたい”と言う金川紗耶が不思議なニックネームの由来を話した。




―ニックネームが「やんちゃん」とのことですが、由来は?

紗耶の〝や〟と、「やんちゃっぽいから」っていう理由です。

―やんちゃなんですか!?

4期のメンバーからよく言われるんですけど、自分ではぜんぜんそう思ってなくて。言葉をあまり知らなくて、言い間違いをしたり、へんな発言が多かったりするのが原因みたいです。

―自分自身でやんちゃっぽい面は見当たらないですか? たとえば、やりたいと思ったら即行動するとか…。

それはあります!アウトドア派で、常に動いていたい人なので。忙しいほうが好きです。だから、休みがあったら絶対に外へ出かけます。


その他のグラビア・インタビューの全貌は「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.8」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧