乃木坂46松村沙友理、白石麻衣もぞっこんのぷにぷにボディ

アイドル 公開日:2019/01/25 30
この記事を
クリップ

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.8」(1月25日発売・光文社)では、乃木坂46の松村沙友理が登場している。

釣り、食べる、大人っぽさの3つのシチュエーションで撮影。かわいくて、楽しくて、大人っぽい、キュートな”まっちゅん”に迫る。




―今回、3つのシチュエーションで撮影しましたが、いかがでしたか? まずは、釣りから。

すごく楽しかったです。おじさんが釣り好きで、毎年夏にみんなで釣りをしたことを思い出しました。当時は、手のひらくらいの小さな魚しか釣れなかったのですが、今日は釣り堀にいた鯉がめっちゃ大きくて重くて、びっくりしましたね。しかも、釣られないように泳いでいて、「鯉って、賢いんやな」と感心しちゃいました(笑)。まいやん(白石麻衣)ともよく「釣りがしたいね」って話をしているので、いつか一緒に行きたいです。2人とも魚好きですけど、じつは食べる派なんですけどね。

―”食べる”というシチュエーションの撮影でも、ご飯と唐揚げを美味しそうに食べていましたね(笑)。

ご飯と唐揚げは、プライベートでも定番メニューです(笑)。なにより、ご飯は、ほんまにいちばん好き。―焼き肉に行っても、ご飯だけを先に食べることがあるとか?普通にあります! よくメンバーに指摘されていますね。

―ご飯を9杯食べたという伝説も。

番組の企画(『乃木坂って、どこ?』の「乃木坂46ぺこ-1グランプリ」)で食べました。ふだんからたくさん食べるので、自宅ではいつもご飯をラーメンの丼で食べています(笑)。(伊藤)理々杏ちゃんにお茶碗をもらいましたが、家の飾りと化しちゃってますね。お茶碗だと、何度もおかわりしなければいけないのが面倒で(笑)。


その他のグラビア・インタビューの全貌は「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.8」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧 (全 2件)