桃色革命、新メンバー3名発表に初期メンバーが涙

アイドル 公開日:2019/01/18 11
この記事を
クリップ

昨年11月にメジャーデビューし、現在人気急上昇中のアイドルユニット・桃色革命に、新メンバー3名の加入が決定した。

新メンバーの顔ぶれは1月17日に放送されたSHOWROOMの特別番組の中で現メンバーも放送中で知るというサプライズで発表された。新たに加入するのは楠花純、佐藤優莉、朝比奈きらりの3名で、桃色革命 6期生。楠花純は昨年末解散したコスメティックロボットの元メンバー、朝比奈きらりは大阪在住のメンバーとなる。




また放送中には、初期メンバーの伊倉結音と、TBS「水曜日のダウンタウン」のモンスターハウスに出演していた初期メンバーである百瀬はる夏からもメッセージが届き、新メンバーへのエールとともに初期メンバーへの想いを語り、小桃音まい、児玉せりかが涙を浮かべるシーンも見られた。

新メンバーのお披露目公演は東京組は1月19日に東京・渋谷RUIDO K2で無料公演で開催、大阪組は3月3日に大阪・LIVE SQUARE 2nd Lineでの「桃まちゅり」にて開催されることも発表された。現在12名の大所帯となる。

なお4期生メンバーである池田優花が、体調不良のため2月16日の公演をもって卒業することが発表されており、これ以降の活動は11人体制で行われる。


<新メンバーコメント>

楠花純
桃色革命は自分にはないものが沢山あるので、自分自身今までとは違う一面を魅せられるように頑張っていきます!

佐藤優莉
かわいいを追求して、誰よりもかわいいアイドルになれるように命をかけてがんばります!

朝比奈きらり
メンバーの方から沢山のことを吸収して成長して、早くメンバーやファンの皆さんと一緒に楽しいライブが出来るようになりたいです!

この記事の画像一覧