℃-uteツアーファイナルは11月に日本武道館

アイドル 公開日:2014/07/16 4
この記事を
クリップ
}/

℃-uteが「コンサートツアー2014秋~モンスター~ 」ファイナルを11月11日に日本武道館で開催することを発表した。


この日、25枚目となるシングル『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』発売記念イベントをクラブチッタで開催し、リーダー矢島舞美の口から発表された。「純粋」な日本武道館単独公演に喜び走り回るメンバー。今までは、Berryz工房とセットで、というイメージが強かったが、メンバーも「次の日には誰も居ないんでしょ?今回、℃-uteだけだよね?」と話したほど。

この日LIVEでは、『The Power』『都会っ子 純情』『Kiss me 愛してる』『Danceでバコーン!』『悲しきヘブン(Single Version)』という、新曲も含め℃-uteの盛り上がり鉄板ソングを披露。クラブチッタでも最近、女性ファンが急増している「女性も憧れる℃-ute」は健在で、日に日に会場にも女性ファンが増え始めている。



ソレもそのはず、『都会っ子 純情』『Kiss me 愛してる』『Danceでバコーン!』はいままで何度も披露してきた曲だが、見る度に新しい発見がある程に常に進化を続けている。全員が歌唱力が上がり、ダンスにも余裕ができるようになりより綺麗にダイナミックにパフォーマンスを披露できるようになった。

また、新曲の『The Power』ではトリッキーなダンスを軽快にこなす。そして、新録となる『悲しきヘブン(Single Version)』では抜群の歌唱力の岡井千聖、鈴木愛理はツインボーカルとして、現在数多くいるアイドルグループの中でも「頂点」と言っても過言ではない力強く伸びのある歌声を聞かせる。更に、バックで踊る三人は、キレのある、そして女性らしいセクシーなダンスで魅せる。




・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!
公式Twitter出来ました!ハロプロ情報なら!フォローを
→@dwangojpnews

全てが最高峰、「アイドルのLIVEがかっこいい!」と言われてもイマイチピンとこない音楽ファンこそ、まさに℃-uteのLIVEを一度見てみることをおすすめする。


この記事の画像一覧