℃-ute、モー娘。'14に「子供のパワーは不安」

アイドル 公開日:2014/07/16 4
この記事を
クリップ
}/

℃-uteが25枚目となるシングル『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』を発売した。


発売記念イベントがクラブチッタにて開催され、℃-uteメンバーが記者会見を開いた。今回のシングルについて矢島舞美は、「今までの℃-uteのシングルに無かったオリエンタルな楽曲」と説明。また、今回のシングル『The Power』にかけ、自分のPowerがあるポイントを聞かれ萩原舞は「ウエストの細さ」、中島早貴は「朝に強いところ」を上げた。この日、マスコミの多さに「℃-ute解散するんじゃないかってくらいすごい」と喜んだ。



「コンサート活動の休止」を発表した氷室京介の熱狂的なファンである岡井千聖は「聞き間違いなんじゃないかと思った」といまだに信じられない様子だが、「最後のLIVEのチケットを買わないと」と熱っぽく話した。また、スマイレージの武道館公演にも参加した℃-uteは、来場していたつんく♂と話をし、岡井千聖は「痩せたね」と言われたと喜んだ。

成長著しいモーニング娘。'14については「子供のパワーは不安な感じがある(岡井千聖)」と道重さゆみ卒業後の若返るモーニング娘。'14に対し「わたしたちも頑張らないと」と危機感を覚えているようだ。最後にリーダーである矢島舞美は紅白歌合戦を狙いたいと目標を話しながら「オリコン1位を取りたい」と野望を明らかにした。

・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!
公式Twitter出来ました!ハロプロ情報なら!フォローを
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧