NMB48三田麻央が卒業を発表、山本彩もエール贈る

アイドル 公開日:2019/01/12 16
この記事を
クリップ

NMB48の”まおきゅん”こと三田麻央が卒業を発表した。

11日の劇場公演で卒業を明らかにした三田は、Twitterでも「私三田麻央は、 NMB48は卒業します 突然の発表となりすみません… 話題にして頂けるうちが花というもの… トレンド入り嬉しいです!! 」とコメント、23時頃から配信した「SHOWROOM」で詳細を語った。

配信後のTwitterでは「SHOWROOMありがとうございました! 改めて言葉に出して話してみると 込み上げてくるものが沢山あります… たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです… そしてたくさんのメンバーからの言葉も 本当に嬉しかった ありがとうね… 残りの少ないですがアイドル三田麻央を 最後までよろしくお願いします! 」とメッセージを贈った。




ファンは「まおきゅんが皆様から愛されてるのが改めてわかりました✨アイドルとしては残り少ないですが、この先もずっと応援しますよ☆」「じぶんをちゃんとかたちづくってのご卒業ですから、ええとおもうで。(^_^)v」「「アイドル三田麻央」 最後まで応援さしてもらいます(^_^)ゞ」「すんごくいい顔してたし笑顔だったから逆になんだか嬉しくなりました(?)最初で最後の握手会行きますっ🙋‍♀️」「まおきゅんの歌もパフォーマンスも煽りもトークも全部大好きだから、それが見られなくなると思うと、寂しい気持ちは大きいけど、これからのまおきゅんの未来も楽しみ☺️応援してる😊」などなど、激励のコメントが溢れた。

三田はNMB48 2期生として加入。トーク力には定評があり、またアニメ好きとしても有名。マンガ、イラストも得意とする。卒業後は芸能活動を続けるという。

卒業コンサートで、三田、百花、太田夢莉とともに百合劇場を熱演した山本彩はTwitterで、「三田の卒業。大きな穴だからこそ辛いし寂しい。でも、それ以上に三田の今までの功労に感謝してるし、尊敬しているし、夢を掴んで欲しい人。NMBの正義。心から応援したい😌」とエールを贈った。

写真:三田麻央公式Twitter(@kyunmao_m99)より引用。

この記事の画像一覧 (全 2件)